玲幸舞ブログ

紅梅の花盛り

🌸〜今年も紅梅が咲きました〜🌸

⛩️〜お宮参りへ〜⛩️

🍀〜後ろ姿も素敵ですね〜🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   🌿💐🍀いつもありがとうございます🌿💐🌿

🌷〜お似合いです〜🌷

🌷〜懐かしかったですね〜🌷

🌼〜良い笑顔ですね〜🌼

🌱〜お母さん綺麗だね〜🌱

🐹〜生徒さんもびっくり〜🐹

 

 

🐰〜素敵ですね〜🐰

🐥〜仲良し💓先生達〜🐥

〜💐お花も💐嬉しそう〜💐

 

新たな年を迎えて

〜良い一年になりますよう〜

☘️☘️🌿☘️☘️🌿🍀🍀🌿🍀🍀🌿🍀🍀

二十歳の誓い

とても可愛いい

絵になるヘア-スタイル

😍〜素敵すぎる〜😍

 

🎀🎁🎉🎀🎁🎉🎀🎁🎉🎀🎁🎉🎀🎁🎉

中央欧州マ-ケットへ

誕生日にシャンパンプレゼント

(オシャレ〜)

✈️オランダ航空✈️

素敵なモニュメント

🐎馬車が普通に似合う街🐎

オ-ストリア〜ウィ-ン〜

⛪️シェ-ンブルグ宮殿⛪️

‍🎄クリスマスマ-ケットへ‍🎄

 🎄電車もクリスマス仕様🎄

🍰〜ザッハトルテを食べに〜🍰

⛪️〜まるで宮殿の中〜⛪️

🍰美味しいこれは絶対食べるべき🍰

桜の季節

🌸〜今年は早く笑顔を見せたね〜🌸

🍀〜私も咲いてるよ〜🍀

㊗️〜ピッカピカの一年生〜㊗️

〜ちょっと古かったかな?〜

㊗️猫ちゃんもお祝いに㊗️

帯&きもの&帯留 こだわりの一品

㊗️〜お友達と一緒に入学式へ〜㊗️

写真を送って下さり有り難うございます

㊗️〜あれあれせっかくの美人さんが〜㊗️

🍀〜卒業式 かっこいいですね〜🍀

大事な思い出が残りますね

👀〜今年は早く咲いたよ〜👀

 😊〜七五三のお写真撮り〜😊

ご機嫌な時に撮りました

^ ^〜踊りの発表〜^ ^

😅何事も精進 精進😅

 

 

 

3年ぶりだね


〜バルセロナの空〜

サグラダ・ファミリア

2026年復元

プラド美術館

王〜🏰〜宮

踊りの会

〜(^_^)〜

💖〜友人の披露宴〜💝

 法要の席

🌸〜春間近〜🌸

 

 

皐月日和

〜今年の藤棚〜

☘️花びらは小ぶりだけど美しい☘️

自宅の和室にて

 

 藤間踊りの発表

女鬼龍院

日舞お稽古

祝い酒

立ち役(男踊り)が似合うらしい(>_<)